グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

school

2022.10.23 / Sun

<大阪>メディカルグラヴィティヨガ集中コース

先日、大阪にてメディカルグラヴィティヨガ集中コースを開催!

 

グラヴィティヨガインストラクターの方を対象に、2日間でギュギュっとパーソナルでのアプローチ方法を学びました。

 

 

実技を中心に、実際に見て触れて行いました。

ペアワークでチェックしながら、人それぞれの違いを確認して考察、アプローチ。

 

 

 

少人数で和気あいあいと楽しく学びました!

遠方からもお集まりいただき、大阪で直接お会いできたのが嬉しかったです(*^^*)

 

 

ご参加いただいた方からは

「少人数制の為、色々な質問がたくさんでき有意義な時間でした。

自分の身体のことも見て頂き、新たな発見があり勉強になりました。

齋田先生の講義はわかりやすいです!!」

 

「とても濃密で楽しい2日間でした。これまで色々な所で、アナトミーを受講してきましたが、

斉田先生の講義が一番わかりやすかったです。
これまでぼんやりと理解したつもりになっていた所がクリアになりました。」

 

「先日よりパーソナルメニューに取り入れています。
大胸筋や広背筋のストレッチは特に好評で、次回はグループではなく、
パーソナルレッスンの方に予約を入れて帰られる方が増えました。」

 

など、嬉しいお声をありがとうございます(^^)/

 

 

解剖学は難しいイメージをお持ちの方も多いですが、

齊田先生の講習もわかりやすく、リテイクもまた受けたいとのお声も☆

 

来年度の開催も予定しておりますので、随時メールやHPやInstagram等でご案内して参ります。

是非ご参加くださいませ!

 

 

ご参加いただいた皆様お疲れ様でした(^^♪

 

 

 

一社)グラヴィティヨガ協会

 


SNS等でイベントや活動のご案内をしております。
いいね!やチャンネル登録お願いします♪

<Facebook>
https://www.facebook.com/gravityyoga/

 

<Instagram>
https://www.instagram.com/gravity.yoga/

 

<YouTube動画>
https://www.youtube.com/channel/GravityYoga