グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

blog

2021.5.12 / Wed

オンラインでもグラヴィティヨガの癒しをお届け

最近ではオンラインクラスも当たり前になり

ヨガやエクササイズの動画配信も盛ん行われていますね。

 

リラックスしたい、頭も体の過緊張をゆるめたい、夜ぐっすり眠りたいなら、グラヴィティヨガがおすすめです。心身リラックスできること間違いなし!まずはご体験ください。

 

オンラインのクラスには、ライブ配信とビデオオンデマンドの2種があります。

グラヴィティヨガ協会本部 併設のヨガラウンジでは、ライブ配信を行っています。

双方向ですので、インストラクターが一人一人のポーズを確認することも出来ますよ◎

 

オンライン、はじめはちゃんとつながるか?とか心配ですよね。

こちらをご覧いただければスムーズにレッスンに入っていただけます。

 

また、高音質高画質で配信中!

ぜひオンラインクラスの良さをご体感くださいね。


私たちのオンラインレッスンの特長☆

 

①高画質/高音質

PC内臓カメラやウェブカメラではなく、一眼レフカメラを使用することで

TVのような美しい映像を、2カメラで分かりやすくご覧いただけます。

さらに臨場感のあるレッスンへ。

 

また、クオリティの高いマイクを使用しており

スタジオでレッスンを受けているような感覚を味わうことができます☆

 

 

②30分~90分のレッスン

短い時間でリフレッシュするのも良し☆

長い時間のクラスでは、心とからだがホっとする感覚を味わってみてください。

グラヴィティヨガはゆっくりとした動きが中心です。

丁寧に時間をかけて、からだの歪み、そして心を整えます。

 

 

ご自宅で簡単に始められますので、是非気持ちよく体を動かして、心と身体を健康に保ちましょう!

【スケジュール・ご予約】

こちらのスタジオスケジュールから日程をクリックしてご予約ください。

スケジュール

尚、ご予約システムをご利用の際は、ストアーズ(旧ク―ビック会員)へご登録(無料)が必要となります。

【オンライン・ライブクラス料金】

1回券と回数券からお選びください。

 

【ご利用方法】

①パソコンもしくはスマートフォンやタブレットをご準備下さい。

② レッスンご予約確定メールに記載されておりますURLとミーティングID(クラス参加ID)、パスワードでご参加下さい。

 

10分前よりクラスに繋ぐことができます。

※10分前までにお繋ぎ下さい。尚、開始時間を10分以上過ぎられますとクラスに参加できない場合がございます。

 

 

 

 

③レッスンで使用するもの

・ヨガマット

アングルドボルスター

(ヨガベルト、ブロック、アイピロー等)

 

アングルドボルスターをお持ちでない方はタオルでお作りいただけます。

こちらの動画をご覧ください。

 

オンラインライブクラスでも

お会いできることを楽しみにしております(^^)/

一社)グラヴィティ ヨガ協会


SNS等でイベントや活動のご案内をしております。
いいね!やチャンネル登録お願いします♪

<Facebook>
https://www.facebook.com/gravityyoga/
フォローお願いします♪

<Instagram>
https://www.instagram.com/gravity.yoga/

<You-Tube動画>
https://www.youtube.com/channel/GravityYoga