グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

school

2017.6.27 / Tue

【Report】グラヴィティヨガセラピー体験会

 

6月25日(日)にグラヴィティヨガセラピーの体験会が開催されました!!

 

 

養成コース体験会1,

 

 

ご体験頂いた、20歳女性M・Hさんのご感想を紹介します。

 

「私は、グラビティヨガを体験したときに、普通のハタヨガとのリラックス度の違いに気づきました。

初めは、グラビティヨガと言う言葉を聞いたことがなかったので、どんなヨガかを全く知らずに体験しましたが、1時間半のレッスンでこんなにリラックスできるヨガは初めてでした。

これまでにハタヨガはしたことがありますが、できないポーズがありました。

できないポーズがあると、できるまでしたいと思ってしまうので、どうしてもリラックスするよりもそちらに気がいってしまいます。

しかしグラビティヨガは、無理なくポーズがとれるので周りと張り合うのではなく、自分のペースで行えるヨガだと思います。

なので、若い方から年輩の方まで幅広く行えるヨガだと思います。

本日の体験会では、実際の90分レッスンとベッドの上でもできるパーソナルケアセラピーコースの体験とコース説明がありました。

パーソナルケアセラピーコースでは、講師の先生から解剖学・体のメカニズムついて

実際にペアワークをしながら教わり、もっと知りたいという気持ちになりました。

グラヴィティヨガをもっとたくさんの人に知ってほしいし体験してもらいたい。

本日体験会に参加し、自分の学びの為にも私はグラビティヨガのインストラクターの資格を取ろうと思いました。」

 

 

養成コース体験会2,

 

 

養成コース体験会4,

 

一般的なヨガは体が柔らかくないとできないというイメージですが、

グラヴィティヨガは体が硬くてもできるヨガです。

グループレッスンだけでなく、パーソナルでも整骨院や鍼灸院などにも導入されています!!

体験会やレッスンなど開催しております(^^♪

ご興味ある方はいつでもお問い合わせください!!


 

ご予約・お問合せ
メール:ttc@gravity-yoga.jp
:06-6535-6177
(平日10時~18時)事務局まで。
皆さまのご参加お待ちしております。
グラヴィティヨガ協会 事務局