グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

school

2024.1.10 / Wed

<大阪>椅子ヨガ指導者養成講習

ご好評いただいております、椅子ヨガ指導者養成講習が先日開催されました!

 

グラヴィティヨガ協会の椅子ヨガ講習ではポーズのみならず、呼吸法から瞑想

インストラクターとして指導するには欠かせない発声についてなど幅広く学んびます◎

今回も盛りだくさんの内容ですが、皆さんしっかりと学ばれておりました(*^^*)

 

 

 

講習では実際に人の身体に触れてみて、そして自身でも動いてみて

腕を上げるという動作も簡単に出来るし出来ていると思っていても、案外できていない事にも気が付けます!

 

まずは身体の動かし方など、基礎からしっかりと、そして軽減法など応用も学んび、対象者に合わせた椅子ヨガを提供できるよう練習していきます。

 

 

受講された方からのコメント

「この講義の1日だけでも姿勢の変化を実感できましたし、可動範囲が大きく変わったように思います!」

「大袈裟かもしれませんが、これからの自分のメンタルや生き方を見つめ直すきっかけになりました。
ヨガの知識や技術以外に、多くのものを得られた講義でした。」

など嬉しいお声をいただいております。

 

今後も様々な場面でご活躍されることお祈りいたします!

ご参加いただきありがとうございました(*^^*)

 

 

次回は2・3月に開催となります。

今回はオンライン受講もございますので、遠方の方もご参加いただきやすいかと存じます。

\お申込み受付中/

 

日程が合わない日があるなど、何かご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

 

詳しい内容はこちら

 

 

一社)グラヴィティヨガ協会

 


SNS等でイベントや活動のご案内をしております。
いいね!やチャンネル登録お願いします♪

<Facebook>
https://www.facebook.com/gravityyoga/
フォローお願いします♪

<Instagram>
https://www.instagram.com/gravity.yoga/

<YouTube動画>

https://www.youtube.com/channel/GravityYoga