グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

受付時間 平日9:00-18:00TEL:06-6484-7314 TEL:06-6484-7314受付時間 平日9:00-18:00
Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ
Trialコース体験説明会お申込み

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

event

2020.2.29 / Sat

講習会・体験会 参加予定の皆様へ

2020年2月29日 更新

 

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、
当協会が主催・共催する講習会に関しましてご案内申し上げます。

3月のセミナー(大阪)・体験説明会(大阪/東京)は
出来る限りの安全を確保しながら開催致します。

当協会が開催する講習会や体験会等におきましては
新型コロナウィルス対策として、以下の対策を実施致します。

 

【基本対策】

・会場や事務所の換気の徹底、空間除菌、消毒液の完備
・社員移動時のマスクの着用、手洗い・うがい・手指の消毒など対策
・担当スタッフにつきましては、体温チェックをはじめとする体調チェックを徹底し、安全確認を致しております。

1.マスク着用につきまして、皆様の健康と安全を考慮しまして、講座によりましては講師も、マスク着用させていただくことがございます。

 

2.事前消毒(スタジオ床・ドアノブ・ソファ・マット・トイレをはじめとする室内全体)

 

3.入室前に手指消毒、全身への消毒液散布

【消毒液散布について】
当協会では、手指消毒液とは別に、全身用の消毒液を使用します。
殺菌効果は高く人体及び衣類には全く影響はございませんが、革製品、
エナメル製品のバッグ類、シューズなどは万一変色の恐れがございますので
ご来場の際は、それらを避けてお越しください。

 

4.加湿器設置(乾燥による万一の飛散を防ぐため)

開催までに、政府の動きや正しい情報を注視し 、皆様に安心してご受講いただけるよう尽力してまいります。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

《3月の開催予定》

3月14日(土)
「グラヴィティヨガ首・肩ケアプログラム講習会」

3月11日(水)、18日(水)
「ヨガインストラクター総合コース」

3月20日(金祝)
<大阪>TTC体験説明会

3月22日(日)
<東京>TTC体験説明会

尚、今後の状況によっては変更の可能性がございますことをご了承ください。
参加予定の皆様へは個別のご案内を致しますのでご確認お願い致します。

早期の新型コロナウィルスの問題収束と、皆様のご安全とご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

一般社団法人 グラヴィティヨガ協会