グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

event

2020.2.29 / Sat

講習会・体験会 参加予定の皆様へ

2020年2月29日 更新

 

新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、
当協会が主催・共催する講習会に関しましてご案内申し上げます。

3月のセミナー(大阪)・体験説明会(大阪/東京)は
出来る限りの安全を確保しながら開催致します。

当協会が開催する講習会や体験会等におきましては
新型コロナウィルス対策として、以下の対策を実施致します。

 

【基本対策】

・会場や事務所の換気の徹底、空間除菌、消毒液の完備
・社員移動時のマスクの着用、手洗い・うがい・手指の消毒など対策
・担当スタッフにつきましては、体温チェックをはじめとする体調チェックを徹底し、安全確認を致しております。

1.マスク着用につきまして、皆様の健康と安全を考慮しまして、講座によりましては講師も、マスク着用させていただくことがございます。

 

2.事前消毒(スタジオ床・ドアノブ・ソファ・マット・トイレをはじめとする室内全体)

 

3.入室前に手指消毒、全身への消毒液散布

【消毒液散布について】
当協会では、手指消毒液とは別に、全身用の消毒液を使用します。
殺菌効果は高く人体及び衣類には全く影響はございませんが、革製品、
エナメル製品のバッグ類、シューズなどは万一変色の恐れがございますので
ご来場の際は、それらを避けてお越しください。

 

4.加湿器設置(乾燥による万一の飛散を防ぐため)

 

 

開催までに、政府の動きや正しい情報を注視し 、皆様に安心してご受講いただけるよう尽力してまいります。
何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

一般社団法人 グラヴィティヨガ協会