グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

blog

2013.12.04 / Wed

ご夫婦揃ってグラヴィティヨガインストラクターとして活躍! in 滋賀県

ご夫婦揃って受講~お二人でヨガの楽しさを伝え続けてます!
1312041
①受講動機
個人の趣味としてパワーヨガを中心にヨガスタジ オ・フィットネスクラブでヨガを楽しんでいました。
ある時期に自分たちが楽しんでいるようにヨガの楽しさ・繫がりを人に伝え られる事を仕事として取り組んでみたいと強く思うようになりました。
数あるヨガの形態の中からグラヴィティヨガの考え方・実施法に共鳴を感じ、受講しました。
②受講した感想
身体の在り方・骨格・筋肉へのアプローチ法など 個人個人の身体の違いを承認して無理なく柔軟性を高めていく・身体を緩めてしなやかな筋肉を作っていく・・・とても素晴らし いと感じました。
③学んだことをこんなふうに生かしています
個人の身体の状態を観察し、その人に合わせた ちょっとがんばれるレベル、をリードしモチベーションを上げれるように努めています。
④開催場所
●Yogaroom Owl(ヨガル-ムアウル)  大津市唐崎(グラヴィティヨガ)
浜大津(8月からスタジオを借りそちらでも開 講予定(ベーシックヨガ+グラヴィティ)
●カルチャー教室(グラヴィティヨガ)
大津市打出浜(2レッスン)/大津市月輪/京都 市伏見区/草津市大路
京都市右京区(1日講座)
●ベーシックヨガ
大津市(月2回)
インストラクター名:Toyoko、 Morihiko
1312042 1312043


*グラヴィティヨガ協会からのコメント*
とっても積極的に、いろんな場所でのクラス開催を開拓して頑張ってらっしゃる仲良しご夫婦です!
勉強熱心で、そして何よりヨガを楽しまれてる姿は本当に見てていこちらも楽しくなります。
益々のご活躍を期待しています!