グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

event

2018.1.09 / Tue

太陽礼拝108礼◎Sun salutations 108【Report】

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します!(^^)!

 

 

今年の太陽礼拝は8日(月)に行われました!!

あいにくの雨でしたが、たくさんの方にお集まり頂きありがとうございました(*^^*)

 

 

2018太陽礼拝3

 

初めはゆっくり目に一つ一つの動きを丁寧に行い、徐々にテンポアップして呼吸に集中していきました。

今回は初めての方も多く、「途中休憩してもらっても構いません」とお伝えしていましたが

誰一人止まることなく、朝から2時間くらいで108回やり切りました(*’▽’)

 

2018太陽礼拝2

 

今インストラクターコースで学ばれている方も参加されていたので、

今回で太陽礼拝は体にしみついて忘れられないと思います!試験でも完璧ですね✨(笑)

 

2018 太陽礼拝1

 

今回は前回よりもあっという間に終わった感じがしました。

しかし何度やっても108回は達成感があり、気持ちがいいです!!

その分、筋肉痛はしっかりきています。。。

 

 

参加された方々、感じ方はそれぞれだと思いますが

こうしてたくさんの方と共に、一つの事を達成できたのはとても嬉しかったです(^^)

今年もたくさんの方と繋がっていけたらいいなと思います☆

 

2018太陽礼拝4

 

今年も新しい気持ちで、周りに感謝しながら1年過ごしていきたいです!

本年もよろしくお願いいたします!

 

 

writer:Lisa


 

➤ Facebook☆
https://www.facebook.com/gravityyoga/
いいねお願いします♪
➤ インスタグラム☆
https://www.instagram.com/gravity.yoga/
フォローお願いします♪