グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

blog

2016.10.18 / Tue

【大阪】レッスンレポート~夏の疲れをスッキリ改善~担当ヨガインストラクターyumi

Instructors Activity!

yumiインストラクターのレッスンレポートです( *´艸`)

9月26日(月)、10月1日(土)、2日(日)に開催されました。


対象者:運動不足、肩こり、産後、ご年配の方

内容:夏の疲れをスッキリ改善 グラヴィティヨガ

担当:インストラクターYumi

参加人数:10名

場所:yoga-4tree

 

 

様子・感想

普段運動をあまりされない方、肩こりがしんどい方、産後の体がつらい方、ご年配の方に受けて頂きました。

1日目は、ベルトを使用したプログラムを提供しましたが、ベルトの使い方になれておられなかったので、2回目からベルトなしバージョンで、やさしいプログラムを作成し、お客様に気持ちよかった、ぐっすり寝れた、腕の上げ下げがしやすくなったと嬉しいお言葉を頂きました。

1時間という時間の中で、緩んで頂くだけでなく、少しコアを入れることによって、家で寛ぐとは違う特別感も出して、皆様にまたしたいと思っていただけるよう工夫もしました。

もっと、もっと、いろいろなお客様に試して、改善し、どんな方にも気持ちよかったといって頂けるよう努めます。ありがとうがざいました。

Reporter: Yumi Okada

image1