グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

blog

2015.10.15 / Thu

【大阪・谷町】イベントレッスン レポート

大阪 Yumiさんの活動レポをいただきましたのでご紹介致します(*^^*)

『大阪・谷町のヨガスタジオ&ネイルサロンのお店feelさんで、グラヴィティヨガをさせて頂きました。
緑いっぱいの公園が、窓から見えるここのスタジオとても解放的な空間です。
この空間を見たとき、ここでグラヴィティヨガをしたら絶対に気持ちがいいだろうな~と想像が膨らみ、
ただちに施設様へお話をしました。
!cid_D2714CDC0E54FFC9AF79B1D81B64D62B-01@decoMailer
快諾いただきまずは、月に一回行なわれるwork shopをさせて頂けることになりました。
グラヴィティヨガが初めてということもあって17名もお集まり頂き
アシスタントをしてくださるインストラクターさんにもお願いして、開催となりました。
ヨガ経験者の方々ばかりということだったので、
緩めるだけでなく、体感ポーズでバリエーションをプラスし、プログラムを工夫をしました。
最後は、アイピローや、クリスタルボウルで体を奥深くまで緩ませて…終了。
レッスン後、ハーブティーを飲みながら、
アンケート記入や、フリータイムがあったので、お客様の生の声をすぐに聞くことが出来ました。
緩んだ、気持ち良かった~、ポーズがとりやすかったというお言葉以外にも、説明がわかりやすかった、インストラクターやアシスタントの方の笑顔で安心してレッスンが受けれたと言って頂けて、ほっとしました。
グラヴィティヨガのインストラクターとしてまだ、経験も技術も浅いですが、感謝の気持ちと、お客様を気持ちよくさせたいという思いを持ってレッスンを行い、今出来るかぎりの癒しをご提供しました。
グラヴィティヨガを終えた後の、お客様の表情を見ると、最高の仕事だな~と毎回感じます。
これから、もっともっと、練習を繰り返しお客様の笑顔を増やして行きたいと思います。』
由美 大阪:Yumiインストラクター