グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

blog

2015.5.25 / Mon

グラヴィティヨガ卒業生の声!素敵な仲間に出会えたことが一番の財産です。

グラヴィティヨガを学びたい!という志が同じだけで年齢も環境も出身も何もかも違うけれど、支え励まし互いを高めあえる素敵な仲間に出会えたことが一番の財産です。
受講動機
産後肩こり、腰痛がとてもひどく、ずっと鎮痛剤が離せませんでした。お友達の勧めで
藁をもつかむ思いで始めたヨガで、肩こり腰痛が改善され、ヨガをすると心も身体もすっーっと軽くなりました。同じ思いの方を少しでも楽になったもらいたいとおもい受講しました。

受講した感想
グラヴィティヨガを学びたい!という志が同じだけで年齢も環境も出身も何もかも違うけれど、支え励まし互いを高めあえる素敵な仲間に出会えたことが一番の財産です。
講習時間は長かったですが、とても楽しく講義やアサナなどどの授業もあっという間に過ぎていきました。特に解剖学は初めて学んだのでとても勉強になりました。

学んだことをこんなふうに生かしてます
先生から教えていただいた一つ一つの細かい事が、人に教える事で一つずつ自分も納得するものとなっていくのを感じています。

ast_72532dレッスン開催の感想
初めてのレッスンで、『このボルスターは最高にいい!!』といって即決で購入されたお客様がいました。
腰痛持ちだったようで今までどのボルスターも体に合わず腰に力が入ってしまっていたようです。『全身の力を抜くということがようやくわかりました。』と言われた時、私も全く同じ思いをしていたので、この気持ちがわかる方がいてとてもうれしかったです。インストラクター名 /YOSHIKO

  主な開催場所

京田辺 青谷学園様  月1 木曜日 ヨガ
大阪市中央区松屋町 A SPACE   金曜日 10時~11時15分 グラヴィティヨガ
兵庫県尼崎市 JR尼崎駅前 YOGA minaksi   http://www.minaksi.com/   火曜日 10時~11時15分 グラヴィティヨガ