グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

school

2020.3.26 / Thu

<大阪>20期生インストラクター養成コースご卒業!

6月から始まったインストラクター養成コースですが、早いもので先日修了試験を終え卒業されました。

今期の大阪は平日開催で、毎週のようにお会いしていたので寂しくなります。

 

 

 

始めは身体が硬い人も多かったですが、グラヴィティヨガのポーズと立ちポーズも練習すると、少しずつ身体が変わっていくのが感じられたようです!

 

 

誘導法やアジャストメントもスタジオの空き時間に一生懸命練習されていたのが懐かしいです。

 

日を追うごとにスキルアップされていて、練習の成果が見えて良かったです(^^)/

 

 

試験前は眠れなかったという方もいましたが、しっかりと誘導されていました。

これで終わりではなく、今後も技術を磨くよう

練習を積み重ねていただけたらと思います。

 

 

懇親会では心理学や哲学を学び、実践していく中でどう変化したかを発表していただきました。

人への接し方や考え方が変わり、ご家族ご友人との仲が深まったというお声や

ご自身の生活を見直すきっかけとなった方も多かったです。

 

 

その他、今後の活動や現状をお話できて良かったです(*´ω`*)

早速、4月から活動される方もいらしゃるのでこれで終わりではなく

同期の皆で練習会をしてスキルアップしていただけたらと思います。

皆様の今後のご活躍に期待致します☆

お疲れ様でした!

 

 

Writer:Lisa


SNSでイベントや活動のご案内をしております。
いいね!お願いします♪

<Facebook>
https://www.facebook.com/gravityyoga/
フォローお願いします♪

<Instagram>
https://www.instagram.com/gravity.yoga/