グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

blog

2014.6.10 / Tue

言葉の誘導力に磨きをかけ*ヨガスタジオや会社ヨガで活動しています^^

言葉からの誘導力に関して、とても奥深さを感じ勉強になりました。
1406101
①受講動機
色々な流派があるYOGAですが、今までハードな練習やパワー系のレッスンばかりを行っていました。
グラヴィティヨガに出会い、
こんなに無理なく体を解しリラックスしていけるYOGAがある事に感動し受講を決めました。
②受講した感想
誰にでも出来るYOGA、
難しいポーズを取ることがYOGAの全てでは無いということを、再確認出来ました。
言葉からの誘導力に関して、とても奥深さを感じ勉強になりました。
③学んだことをこんなふうに生かしてます
ヨガスタジオでのレッスン、又
スポーツクラブや企業様への出張レッスンも行っています。
その他、グラヴィティヨガ以外のレッスンでも、
言葉による誘導やティーチングの巾が広がり、とても役立っています。
④レッスン開催の感想
YOGAときくと、
【難しい、体が柔らかくないと出来ない】などのイメージがあるようですが、
レッスン後の皆様から
『これなら私にも出来る、続けられそうです。』
『すごく気持ちよかったです。』 …などの言葉を頂くと本当に嬉しく思います!
⑤インストラクター名
MAYU/ヨガインストラクター
1406102
⑥開催場所
*大阪府 ヨガラウンジ大阪新町
*兵庫県 公益財団法人尼崎市スポーツ振興事業団
*大阪府 象印マホービン株式会社(会社ヨガ)     他


[emoji:e-267]グラヴィティヨガ協会からのコメント
とても快活で明るいMayuさん、
場所を人を 明るく照らす存在です(^^) 関西を中心に活動中!
引き続き、気持を込めたレッスン頑張ってくださいね☆