グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

event

2019.4.28 / Sun

美フェス Kansai 【Report】

夏日のように良く晴れた日に、

中之島公会堂にて「美フェス」が開催されました!

 

今回は美フェスカラーにちなんで、インストラクターのNew Tシャツも

ピンクで統一し、カラフルボルスターとマットでレッスンを行いました!

 

 

アロマティックグラヴィティヨガという事で

アロマオイルのいい香りの中、レッスンを体験していただきました。

 

ほとんどの方がグラヴィティヨガを受けられるのが初めての中、
「心身ともに気持ち良かったです」「リフレッシュできました」というお声もいただけ、嬉しい気持ちになりました(*´ω`*)

 

今後も更に良いレッスンを受けていただけるよう、私たちもレベルアップしていきたいと思います!

 

 

メインセミナー室では、よしみ先生にイスヨガを行っていただきました。

呼吸法や椅子でも簡単にできるポーズを行っていただき、皆さん真剣に取り組まれていました!

 

 

今回行ったポーズは、ご自宅や職場などで手軽に行っていただけますので

ちょっとした空き時間に、身体を動かす習慣を作っていただければと思います!

 

 

グラヴィティヨガもイスヨガも、たくさんの方に受けていただき

ありがとうございました(^^)/

 

そして今回参加していただきましたインストラクターさんたちも

レッスンだけでなく、準備から片付け、受付やアナウンス等

とても助かりました!ありがとうございました(^^♪

 

 

また来年も楽しく、たくさんの方と交流ができればと思います!

ありがとうございました!

 

Writer:Lisa


SNSでイベントや活動のご案内をしております。

いいね!お願いします♪

<Facebook>

https://www.facebook.com/gravityyoga/

フォローお願いします♪

<Instagram>

https://www.instagram.com/gravity.yoga/

 

 

 

※下記イベントは終了しました。

 

大阪の中之島にある大阪市中央公会堂で、女性の健康・美容のイベントが5/4開催され、

 

私達グラヴィティヨガ協会もブース出展&セミナーを開催します!

更に、メインセミナー室では神谷よしみ講師による椅子ヨガも開催されます!

 

美容・ヨガ・鍼灸・整体・マッサージ・コスメ・アロマ・ボディケア、
その他 女性を輝かすプロフェッショナルたちが集結!

 

【開催日】
2019年 5月4日(土)10:30~16:20

 

【会場】
大阪中之島中央公会堂 3階

 

【最寄り駅】
大阪メトロ淀屋橋駅 徒歩5分
京阪なにわ駅 徒歩1分

 

 

≪美容≫ フェイシャル ・ ヨガ ・ 美乳 ・ セルフケア ・ ダイエット ・ 美容鍼灸

≪健康≫ マッサージ  ・ 婦人科疾患(乳がん・月経症など)・ 睡眠 ・ 女性のからだ健康相談 ヨガ

≪妊娠≫ 妊活 ・ 妊娠

≪産後≫ 産後骨盤矯正 ・ 産後のからだやこころ ・ 産後美容 ・ 産後ダイエット・ こども

など、興味津々の内容です。楽しみですね~(*‘∀‘)

 

2017年の美フェスの様子はこちらです↓
http://gravity-yoga.jp/archives/8495

 

 

一社)グラヴィティヨガ協会


SNSでイベントや活動のご案内をしております。

いいね!お願いします♪

<Facebook>

https://www.facebook.com/gravityyoga/

フォローお願いします♪

<Instagram>

https://www.instagram.com/gravity.yoga/