グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

event

2018.9.08 / Sat

【横浜】ワコールパジャマヨガイベント☆彡@そごう横浜店様

8/11(土)に行われましたそごう横浜店様のイベントに参加させて頂きました(^^)/

 

寝落ちするほど気持ちいい、おやすみ前に着ごこちのよいパジャマに着替えて

心地よい眠りを誘う入眠儀式の新習慣、「パジャマヨガ」を行いました。

 

株式会社ワコール様の秋冬新作パジャマとインナーもパジャマ専用のものを着用させて頂きました。

着ているだけで温かくなる、気持ちの良い素材のパジャマです!!

 

 

 

参加された方々は初めての方がほとんどで、最初のポーズでは

ボルスターの使い方に戸惑いながらも気持ちよさそうに左右にゆらゆらと動かれていました。

 

 

だんだんと行ううちに、瞼が重くなっているようでした。

皆さん気持ちよさそうな御顔をされていて

最後のシャバーサナでは寝落ちされていた方も多くみられました。

 

 

レッスン終了後、「レッスンはどこで受けられますか?」

「ボルスターはどこで買えますか?」など質問がありました。

横浜近くで受けたいと仰られている方もいらっしゃいました。

アンケートにも、またレッスンを受けたい。と書いてくださった方がいたようで

心地よい時間を過ごしていただけ良かったです♪

 

 

心地よい眠りのため、ご自宅でもお休み前に

パジャマに着替えヨガをするセルフケアを是非取り入れてみてください(´▽`*)

 

以上、担当インストラクターのサトコさんから頂きました。

 


 

➤ Facebook☆
https://www.facebook.com/gravityyoga/
いいねお願いします♪
➤ インスタグラム☆
https://www.instagram.com/gravity.yoga/
フォローお願いします♪