グラビティヨガ協会

Courseコースお申込み
Members会員様専用ページ
Contact Us各種お問い合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

event

2017.3.14 / Tue

Report<ワコール>パジャマヨガプレスリリースイベント

3月10日(金)にワコールスタディーホールにてパジャマヨガを開催いたしました。

パジャマヨガとは、おやすみ前に着心地の良いパジャマに着替えてヨガをすることです。

始まる前ですが、パジャマに着替えてボルスターでゴロゴロ

もうすでにリラックスしていらっしゃいます。

ワコール3,

カラフルなヨガマットを敷いて、前にはソファやルームライトを置き、お部屋のような心地よい空間の中行われました。

パジャマでグラヴィティヨガ☆かなり気持ちいいです~♪

ワコール5,

ゲストの方々は、ふわふわのパジャマに着替えてボルスターの上に仰向けに、、、

胸を開くだけでとても気持ちよさそうです。

 

ワコール9,

寝る前に足のむくみをとりましょう!

ワコール1,

お腹まわりをほぐすポーズや足を上に上げるポーズなどを行い、最後はシャヴァーサナに。

何名か眠られている方もいらっしゃいました。

これは寝てしまうだろうなぁと思いました(笑)

 

 

就寝前にヨガのポーズをすることで、体がほぐれ深い呼吸がおこなえると、寝つきが良くなり、質の良い睡眠がとれると言われています。

私も疲れた日にこそヨガをして、ぐっすり眠れる習慣をつけたいと思いました!!

 

ワコール2,

#パジャマヨガとボルスターを持って記念撮影☆

FM cocolo FM802から、グラヴィティヨガインストラクターであるマーキーさんと内田絢子さんも参加してくれました。

講師:神谷よしみ

アシスタント:Banri Chisato Momoko Seiko Yoshie Risa

アシスタントで参加して頂いたグラヴィティヨガインストラクターの方々ありがとうございました(^O^)

writer:Risa