グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

event

2016.6.04 / Sat

チャリティヨガ for Kumamoto

このたびの熊本地震で被災された方々へ、私たちインストラクターもヨガを通してサポートしたいと思い、チャリティクラスをグラヴィティヨガ協会とヨガラウンジで共催いたしました。

 

5月5日と5月15日の二回開催し皆さまの温かい気持ちをお預かりすることができました。

 

昨日15日(日)は、チャリティ・ピクニックヨガとして、大阪花博鶴見緑地公園で開催。

 

お天気も良く、肌に優しくふれるそよ風や木漏れ日がとても心地よかったです。

_MG_4891

 

 

_MG_4937

ヨガのあとはピクニック

お昼寝したり、ランチしたりとみなさんと交流できました。

IMG_4956

ご参加・ご協力ありがとうございました。

_MG_4932

この模様は5月18日のj:com大阪 デイリーニュースで放映されます。こちらもご覧くださいね。


 

そしてゴールデンウィークの5月5日には、関西ではFMDJでおなじみのマーキーさんと同期のYUKOさんが チャリティ・グラヴィティヨガとして開催しました。

20160505_071147000_iOS

この二日間で集まった温かい思いの寄付金は、熊本城災害復旧支援金として全額寄付させていただきました。

 

熊本に住むみなさんの精神的な応援ができればと思い、そのシンボルとなる熊本城再建のために送りました。

将来、新しく復旧した熊本城の下で、今回のようにたくさんの方とヨガをし共に過ごし、再建の喜びを分かち合いたいと思っています。

すべての人々が幸せでありますように

すべての人々が健やかに過ごされますように

すべての人々の苦しみが克服できますように
一般社団法人グラヴィティヨガ協会

神谷よしみ