グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

event

2018.5.11 / Fri

*美フェス KANSAI 2018*【Report】

 

今年もゴールデンウイークの2日間、美フェスに参加させていただきました!!

今回は大阪ガスのハグミュージアムで開催され、

美容鍼灸や整体、カフェなどたくさんのブースが並びました。

 

グラヴィティ ヨガはワンコインレッスンをさせて頂きました。

女性だけでなく男性の方もたくさん参加していただけました!!

 

 

身体が硬いからヨガは…  ヨガはしたことあるけどきつくてやめちゃって…

と言う方もいらっしゃいましたが、専用のボルスターでヨガを行えるので

皆さん心地よさそうにポーズをキープされています(´▽`*)

 

 

 

 

 

別のブースでは親子ヨガもさせて頂きました。ボルスター 上手に使えています(^^)/

スタンディングのポーズもみんなで楽しくできました!!

 

 

 

 

 

 

 

メインステージではよしみ先生と須賀先生による対談で

私に合うヨガの選び方 や今更聞けないヨガの知識 をお話しして頂きました!!

 

 

 

その他にフラダンスショーやメイクレッスンなどもあり

美容健康に関する情報がたくさん学べるイベントでした。来年の開催も楽しみです!(^^)!

 

 

 

ご参加頂いたインストラクターの皆さんありがとうございました!!

 

 

 

writer:グラヴィティヨガ協会 Lisa


➤ Facebook☆
https://www.facebook.com/gravityyoga/
いいねお願いします♪
➤ インスタグラム☆
https://www.instagram.com/gravity.yoga/
フォローお願いします♪