グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

event

2017.11.02 / Thu

京都タカシマヤ*ステキ女子ライフ*椅子ヨガで姿勢美人に♡【Report】

writer:Yoshimi Kamiya

京都の高島屋さんで開催された「ステキ女子ライフ」イベントの椅子ヨガで姿勢美人に!を担当させていただきました。

風が心地よく通り抜けるエントランスホールのステージにて開催。

当日は台風が接近する大雨の中でしたが、たくさんの方にご参加いただきました。

 

座りながらはもちろん、立ったままでもできる呼吸法とヨガのポーズをお伝えしました。

 

20171022_111444

 

ご自身の姿勢チェックでは熱心に耳を傾けていただき、楽しみながらポーズを実践していただきました。

終わるころには皆さんポカポカされて、姿勢も良く、顔色も艶やかに☆

 

20171022_111641

 

今回のイベントはいつもお世話になっているワコールスタディホールさんと京都タカシマヤさんとのコラボ企画で実現。

周りの皆さまのサポートでとても楽しく1日お仕事させていただくことが出来ました。

本当にありがとうございます。

 

ちなみに、この日私が着用しているベージュとグレーのウェアは、インポートブランドのHANROの上下。とても着心地が良く柔らかく動きやすいのです。

インナーはSUHADAモーションという素肌のようなインナーウェア。肩甲骨がよく動くYバック&ノンワイヤーです。

 

20171022_111533

 

上の階のワコール店舗では、女心を描いた本×ワコールの下着という面白い展示もされています。

横に添えられている一節が、なるほど…と面白いのです。

 

こちらは20代~30代向けでしょうか、カラーも華やかで可愛らしい

女というもの・・・・たしかに、男よりは容易ではない。

 

IMG_1791

 

こちらは我々世代 色は落ち着いたカラーで肌映りが良いとのこと

品よく、美しく ナチュラルビューティですね。

 

IMG_1793

 

悪天候の中お越しいただきました皆様ありがとうございました。

またこのような機会をいただき、ヨガを多くの方にお伝えできることができ心から感謝申し上げます。

グラヴィティヨガ協会 神谷よしみ


「 頑張らなくても出来るヨガ」を知ってもらう活動にご協力お願いします

➤ Facebook☆
https://www.facebook.com/gravityyoga/
いいねお願いします♪
➤ インスタグラム☆
https://www.instagram.com/gravity.yoga/
フォローお願いします♪

一般社団法人グラヴィティヨガ協会
メール:info@gravity-yoga.jp
0665356169