グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

event

2017.1.17 / Tue

太陽礼拝108回*Sun salutation 108

1月7日(土)に太陽礼拝108回を行いました!!

今回が初めての方や3回目の方など、太陽礼拝をするのが初めてという方もいらっしゃいました。

 

IMG_1346

序盤は少しゆっくりめに動いて体をならしていきます。

太陽の光をたっぷり浴びるように大きく伸びをします!!

IMG_1345

徐々にテンポを上げ、流れるように、途中休憩も入れながら行いました。

縦の動きばかりになるので少し横の動きも入れながら体を気持ちよく動かしました。

流れに乗ると心地よく呼吸もでき、あっという間に時間が過ぎていきました。

IMG_1350

途中いろんなことを考えると回数があいまいになったりもしましたが、、、(笑)

朝から約2時間ちょっと!皆さん108回できました!

「しんどいからもう来年はいいかな、、、でも達成感はすごいありました。」や

「去年しんどかったのでもう来ない!と思っていたけど年が明けると何故かまた来てました。」

「去年よりしんどくなかった。」などいろんな声がありました!

私はとても達成感が得られ、気持ちも切り替えられました☆

その分筋肉痛との戦いもありましたが、、、(笑)

 

また1年こうして健康でいられる体や周りの人、環境に感謝をしながら過ごしていきたいです。

今年1年もどうぞよろしくお願いします。

太陽礼拝

 

writer:Risa