グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

school

2016.7.05 / Tue

マタニティヨガインストラクターコース申し込み受付スタートしました

マタニティヨガコースバナー2016年9月開催

 

マタニティヨガをきっかけに初めてヨガに触れる方も多く、また一般クラスに通っている方で喜ばしいことに妊娠される方もいらっしゃいます。

 

マタニティヨガ開催はもちろん、妊婦さん専門クラスを開催しないまでも、インストラクターとしてマタニティヨガの知識があれば高齢者や体の不自由な方への応用も可能です。

 

通常のクラスに受け入れることができ、今お越しの生徒さんが妊婦さんになっても継続して通ってもらうことができますよね。

 

私達のマタニティヨガのクラスにも遠方から電車にのって、車に乗って通って下さる方もいますが、本当はご近所にあると安心です。ご近所の妊婦さんをぜひヨガでサポートして行きましょう!

 

マタニティヨガインストラクターコースでは、グラヴィティヨガを用い妊婦さんに安全に行ってもらうことができます。

受講生から人気の座学は妊娠中の方にもぜひ聞いてほしい、教えてあげたい内容ばかり。三日間の講習は心地よいゆったりとした時間の中すすめられます。

 

今年は大阪で9月に開催が決まりました。遠方の方も受けやすいように、講習は三日間連続で、試験が10月に開催です。

 

講習の様子等、詳しくはマタニティヨガインストラクターコースをご覧ください。

マタニティヨガプログラムバナー