グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

media

2016.6.30 / Thu

DJマーキーの「よが~る時間」!FMcocolo毎週(火)放送!ヨガインストラクターとしての活躍も楽しみ!

DJマーキーの「よが~る時間」!

よが~る時間は幸せを呼ぶ!でおなじみになりつつある、MARK’E MUSIC MODEの火曜日の人気コーナーにお邪魔してきました。

 

 

60歳になってから本格的にヨガをはじめて、今ではグラヴィティヨガインストラクター総合コースを受講。私達グラヴィティヨガ協会のインストラクターメンバーでもあります。

20160628_074853132_iOS (1)

日々ヨガーる時間を大切にしていらっしゃる、御年64カラット(年齢の単位がカラット!ますます輝く!を意味しているのだそうです)のマーキーさんが、ラジオをお聞きの皆様と一緒に、ヨガや呼吸をするミニコーナーです。

 

深く長い呼吸誘導やリズムに合わせて呼吸したり、曲に乗せてノリノリで行ったり(笑)おもしろ楽しくヨガを紹介しています。

 

みなさんも、火曜の夜はヨガーる時間、家事やお仕事の手を少し止めて一緒にヨガしましょう!

 

 

FM cocolo 765

MARK’E MUSIC MODE 17:00~20:00(月~木)

ヨガ~る時間は毎週火曜日、17:30くらいに放送しています!

http://cocolo.jp/service/homepage/index/1170