グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

event

2015.8.26 / Wed

【熊本】B-fitグラヴィティヨガ イベントレッスンwithスザンヌさんレポ

大きな台風が10年ぶりに熊本に上陸・・・!

そんな大変な状況の中での開催でした。

ご参加の皆様には大変ご不便をお掛けしました。

停電や交通機関が動かない中、お越しいただき本当にありがとうございます。

 

グラヴィティヨガインストラクターコースを修了され、活動をはじめるスザンヌさんの公の初レッスンは

地元の熊本での開催。(水春B-fitスポーツクラブ)

20150825_163639

たくさんの方に支えられ無事終えることができました。

はじめる前の最終チェック・・・

20150825_155559

 

一部にご参加の皆さま

遠くからも来て下さいました。

スザンヌ_MG_1329

 

二部にご参加の皆様

なんとシャバーサナ中に、緊急避難警報!(誤作動)…ほんと驚かせてしまいました。

_MG_1378

 

電気がつかえない中非常電源を持ってきて、なんとか光を確保。

スタッフの皆さんが素晴らしいチームワークで、このイベントを進めてくれました。

bフィット

 

大変な状況でしたが、とても楽しかったです(^^)

受けてくださる方、提供する側、サポートする方、3つの力で良いレッスンになったかなと思っています。

至らないこともたくさんありましたが、温かい目で見守っていただきありがとうございました。

次回はお天気の良い日にやりたいね!と皆で話しています。その時はまたぜひお越しくださいね(^^♪


熊本からも通える、九州【福岡】での

グラヴィティヨガインストラクター総合コースが開催されます!

福岡開催スケジュール▼2016年1月~

http://gravity-yoga.jp/event/schedule.html

詳しくは、グラヴィティヨガ協会までお気軽にお問い合せ下さい。

 

お家で出来る、グラヴィティヨガDVDセットも好評発売中^^