グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

blog

2014.8.27 / Wed

ティップネスクロス池袋店にてグラヴィティヨガレッスン担当中!

自分自身クラスに出ることで忙しい1週間がリセットされます!

① グラヴィティヨガ養成コースへの受講動機

以前から興味があり、友人の紹介を受けて参加しました。

② 受講した感想

trainingは勉強しやすい雰囲気の中で行われ毎回とても穏やかな気持ちになりました。

③ 学んだことをこんなふうに生かしてます

グラウ゛ィティならではの雰囲気を忘れずに、その良さをクラスでも作れるようにしています。

④ 開催場所

◆ティップネス池袋 グラヴィティヨガ (日)15時10分~15時55分

◆ティップネス池袋 グラヴィティヨガ (月)10時15分~11時00分

◆ティップネス池袋 グラヴィティヨガ (木)21時15分~22時00分
⑤ レッスンの感想

「クラスに出ることで忙しい1週間がリセットされるんです。」「田舎から上京してる母にも体験してもらいたくて今日は母も一緒に来ました。先生に会えるのが嬉しいです。」など、暖かい感想を頂き日々感謝しています。日々の中の少しの時間でも皆さんにヨガを通して自己を感じてもらえるようなクラスを作っていきたいです。

インストラクター名:Aya

14082701

清水彩

*グラヴィティヨガ協会からのコメント*

生徒さんとの触れ合いを大事にしていて、とても親しみやすく明るいAyaさん
きっと素敵なクラスだと思います★
今後の活躍楽しみにしていますね~♪