グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

受付時間 平日9:00-18:00TEL:06-6484-7314 TEL:06-6484-7314受付時間 平日9:00-18:00
Courseコースお申込み
Contact Us各種お問合わせ
Trialコース体験説明会お申込み

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

school

2015.4.21 / Tue

【福岡】グラヴィティヨガインストラクター養成コース開催しました

福岡では3回目の【グラヴィティヨガインストラクター養成コース】

皆さん無事修了されました。おめでとうございます!

グラヴィティヨガ協会に新しいインストラクター仲間が加わりました♪
image

今回は、福岡を中心に、熊本・大阪・名古屋からも受講してくださいました。

解剖学の講習は大阪での開催でしたので、皆さん大阪へきてもらったり、大変でしたね。

 

今回は、実技試験、筆記試験はもちろん、

きっと一番緊張するだろうと思いますが、友人やご家族をゲストとしてお迎えしての初レッスン。

image

アジャスト&ケアは、グラヴィティヨガの最大の特徴。

愛をこめて優しく、正確に丁寧に、その人の体に合わせて行います。

image

人の体に触るのは初めはとても緊張します。

image

緊張のせいで、いつもどおり出来なかったり、思ってた言葉が出てこなかったり・・・

みなさん悔しい思いをされてると思います。

でも初めはみんな同じ、泣いたり笑ったり人のために心が感じて動く、感動することが大切!

image

繰り返し、体験を重ね練習することで緊張が自信に変わっていくのです。

人に教えるためには、自分の体を知ることが大切。

学んだ解剖学を活かし、また次のコースでは更に自分の体を作っていきます(*^_^*)

image

修了式後は、みんなで懇親会◎

福岡ヨガラウンジ近くの美味しいお店で、

辛かった宿題のこと(笑)これからの事を語り、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

image

ヨガは心も体も美しく健やかに穏やかにしてくれます。

体が硬いとか運動苦手、病気がちなどの方も、グラヴィティヨガならはじめられます。

あなたもトライしてみませんか?

《6月開催*短期集中》グラヴィティヨガインストラクターコース

* * * * * * * *

最後に、今期修了された方の中に、タレントのスザンヌさんがいらっしゃいます。

彼女が、コースを修了して喜びに満ち溢れた気持をブログを綴ってくれましたので、ご紹介いたします。

http://ameblo.jp/suzanneblog/entry-12016555202.html