グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

school

2021.11.20 / Sat

<東京>第9回椅子ヨガ指導者養成講座

東京にて椅子ヨガ指導者養成講座を開催いたしました。

延期が続いておりましたので、久しぶりに対面での講習ができて嬉しいです!

 

 

講習では、呼吸法からウォーキングアップ、ポーズや発声練習についてなど

丁寧に学んでいきます。

今回も、ヨガが始めてという方がおられましたが一つ一つ丁寧に学ぶので無理なくご参加いただけました。

ただポーズをまねるのではなく、身体の動かし方を理解しながら行っていき、

相手の身体も確認しながらタッチケアやアウトプットの練習も行いました。

 

 

 

始めはアウトプットするのが難しく感じられますが、回数を重ねることで次第に言葉もでてきてポイントを伝えられるようになったりと、2日間しっかりと学びました!

 

長いようであっと言う間でしたが、是非今回学ばれた事を継続して

まずは身近な方からお伝えいただければと思います。

 

 

ご参加いただきましてありがとうございました☆

2月にはブラシュアップ研修も予定しておりますのでそちらも是非ご参加下さい(^^)/

 

次回の椅子ヨガ講座は、

<大阪対面・全国オンライン>2022年2月開催です!

 

Writer:Lisa

 


SNS等でイベントや活動のご案内をしております。
いいね!やチャンネル登録お願いします♪

<Facebook>
https://www.facebook.com/gravityyoga/
フォローお願いします♪

<Instagram>
https://www.instagram.com/gravity.yoga/

<You-Tube動画>
https://www.youtube.com/channel/GravityYoga