グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

event

2020.8.19 / Wed

グラヴィティヨガ in 蔵王・山形

美しい蔵王の山々を眺めながら、山形のメディカルフィットネスGILLのヨガインストラクターや栄養士、健康運動指導士の皆様にグラヴィティヨガを体験いただきました。

 

 

時折吹く風がとても心地よく、周りにはふだん都会では見る事のない広大な景色や虫たちがわんさか元気に活動していました。

 

 

レッスンを終えた後は皆で下山し、麓のおしゃれなカフェでひんやりと冷えたアイスコーヒーとお店オリジナルのくるみのソフトクリームをいただきました。汗を掻いた後の冷たいものは心身生き返りますね☆

 

くるみソフトが体を心地よく冷やしてくれます

 

大阪・福岡・・東京を中心にしていたグラヴィティヨガの活動も、多くの協力者の皆さまとつながり、今後は北海道や東北地方でも広がって参ります。

 

地道な活動を応援してくれている協会インストラクターさん達やグラヴィティヨガの愛好者の皆様、PR活動をしてくださる関係者の皆様、いつもありがとうございます。

 

このヨガが、多くの方の一助となりますように。

 

グラヴィティヨガ 2020年8月 美しい蔵王にて

 

一般社団法人 グラヴィティ ヨガ協会


 

SNS等でイベントや活動のご案内をしております。
いいね!やチャンネル登録お願いします♪

<Facebook>
https://www.facebook.com/gravityyoga/
フォローお願いします♪

<Instagram>
https://www.instagram.com/gravity.yoga/

<You-Tube動画>
https://www.youtube.com/channel/GravityYoga