グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

school

2019.11.26 / Tue

東京ブラッシュアップ研修【Report】

東京にて、今年度最後のブラッシュアップ研修が開催されました!

現在養成コースで勉強中の方や、お久しぶりな方もたくさんご参加いただきありがとうございます!(^^)!

 

 

今回もいろいろな方をアジャストメントさせてもらい、苦手なところを練習。

新しく学ぶポーズやバリエーションなどは、ご自身でも体験して気持ち良さを再確認しながら練習していきました。

 

 

難しいアジャストメントは何度も確認や練習をしていきます。

お互いにフィードバックを受けながら、より良いものに!

 

人によって骨格も違いますし、感じ方もそれぞれで奥が深いですね。

 

 

限られた時間ではありますが、毎回学びがあり、充実した研修となりました。

 

全国に広がっているグラヴィティヨガ!今後もサポート頑張りたいと思います!

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました(*´ω`*)

 

 

12月15日(日)は今期TTC生の試験、その後懇親会があります。

卒業された皆様もご参加いただけますので、是非この機会に期を超えて交流を深めていただければと思います!

 

時間:18:30頃~

場所:東京医療福祉専門学校さまの近くを予定しております

 

ご参加お待ちしております(^^)/

下記アドレスにご連絡くださいませ。

info@gravity-yoga.jp

 

Writer:Lisa

 


SNSでイベントや活動のご案内をしております。

いいね!お願いします♪

<Facebook>

https://www.facebook.com/gravityyoga/

フォローお願いします♪

<Instagram>

https://www.instagram.com/gravity.yoga/