グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

event

2019.1.08 / Tue

今年も開催致しました!太陽礼拝108回☀【Report】

あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

 

 

毎年恒例の太陽礼拝108回が5日に開催されました。

今回もたくさんの方にご参加いただきありがとうございます。

そして今回はキッズヨガに通われている小学生の女の子も参加されました!!

 

 

さすが!毎月通われているだけあってリタイアせずに最後までできました☆

他の参加者さんも108回達成されていました!

 

 

今回も縦の動きばかりではなく、横の動きなどを入れながら

気持ち良く体を動かしました!(^^)!

 

 

東京や名古屋から帰省されている方もご参加頂けました!

遠方の方ともこういう機会に一緒にヨガができるので嬉しいです(^^)/

 

 

 

リードして頂いたインストラクターさんありがとうございました!!

 

 

英雄のポーズと三日月のポーズで!!この時のキープきつかったです💦(笑)

 

 

最後は皆さんで合掌!!ご参加頂きありがとうございました(*^^*)

 

 

今年もグラヴィティヨガでたくさんの人と繋がり、成長していきたいと思います。

皆さまの活動サポートなども頑張ていきますので宜しくお願い致します。

 

 

writer:グラヴィティヨガ協会Lisa


SNSでイベントや活動のご案内をしております。
いいね!お願いします♪

<Facebook>
https://www.facebook.com/gravityyoga/
フォローお願いします♪

<Instagram>
https://www.instagram.com/gravity.yoga/