グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

event

2018.9.10 / Mon

【福岡】ワコールパジャマヨガイベント☆彡@博多阪急百貨店様

先日、博多阪急百貨店さまでパジャマヨガのイベントが行われました!!

担当して頂いたインストラクターの沖田優さんに当日の様子を伺いました。

 

『9/16(日)に博多阪急様で睡眠科学コーナーのオープンを記念致しまして、心地よい眠りに誘う睡眠儀式の新習慣パジャマヨガの体験イベントが開催されました。

 

 

ワコール様の「動きのここちよさ」にこだわった、寝返りの動きにフィットする、のびのび眠るための「寝姿勢フィットパジャマ」を着用させて頂きました。

寝ている間のからだの動きをさまたげにくい、動きやすいここちよさを追求されているパジャマです。

 

 

参加された皆様、ボルスターを使用したヨガは初めてとのことでしたが、気持ち良さそうに動かれていました。

 

 

 

45分という短い時間ではありましたが、

グラヴィティ ヨガの心地よさや終わったあとの体の軽さを感じて頂けた様でした。

 

レッスン後の皆様の第一声は、

気持ち良かった!!

体がスッキリした!!

ボルスターが欲しいと思った!!でした。

 

そして、ボルスターやアイピローは販売されてますか??

レッスンが受けられる場所はどこですか??

等質問頂きました。

 

こんなに気持ちいいヨガを受けたのは初めてだと仰って帰られる方もおられました。

 

 

ひつじ柄のかわいいパジャマを着用させて頂き、参加された皆様と心地よい時間が共有できたこと嬉しく思います。

 

ご自宅でも睡眠儀式の1つに、パジャマに着替えてヨガのポーズを1つでも取り入れて頂けるといいですね。』

 

writer:沖田 優

 


一般社団法人 グラヴィティヨガ協会

 

SNSでイベントや

活動のご案内をしております。

いいね!お願いします♪
<Facebook>
https://www.facebook.com/gravityyoga/

フォローお願いします♪
<Instagram>
https://www.instagram.com/gravity.yoga/