グラビティヨガ協会 グラビティヨガ協会

Entry各種お申込み
Contact Us各種お問合わせ

協会ブログ

グラヴィティヨガの最新情報はこちらから

event

2018.7.24 / Tue

東京ブラッシュアップ研修【Report】

先日の3連休最終日に東京にてブラッシュアップ研修が行われました!

 

現役のTT生やお久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方もいらっしゃいました(^^♪

 

 

今回は復習したいポーズをお聞きして、アジャストメントをメインに!

やはりまずはスプタ!

 

 

腕の位置が変わるだけで押し方が変わるので

何度も練習し、フィードバックされていました。

アジャストメントは何回しても、人によって筋肉や骨格が違うので難しいです。。。

 

 

しっかり押してもらうと肩回りがスッキリ軽くなりましたという声も(*’▽’)

 

他にも割り座のポーズなども行いました。

それぞれ対象者に合わせてプロップで補助を入れてみたりアジャストメントも行いました。

 

 

 

新しいポーズも練習し、2時間半あっという間に終わりました。

 

 

講習後は近くでランチしながら近況などお聞き出来て良かったです。

 

東京のインストラクターさんとはなかなかお会いできないので

こういった機会にお会いできると嬉しいです!

ご参加頂いた皆様ありがとうございました(^^)/

 

次回は12/15(土)です。是非ご参加ください!

内容:グラヴィティヨガアサナC、指導法、バリエーション、アジャストメント

 

Writer:Lisa


➤ Facebook☆
https://www.facebook.com/gravityyoga/
いいねお願いします♪

➤ インスタグラム☆
https://www.instagram.com/gravity.yoga/
フォローお願いします♪